イタリア料理 ALAIN(アルアイン) | 日記 | ランチメニュー

Top >  日記 > ランチメニュー

イタリア料理 ALAIN(アルアイン) の日記

ランチメニュー

2012.04.07

ランチメニューがリニューアルして明日で1カ月が経ちます!!

今回ランチメニューを新しくする上で、過去最新2年間のアンケートを参考にしたり
普段のお客様からのご意見などを忠実に取り入れ1000%お客様のお声に応えた内容となったので今までのランチとは180度違うタイプのメニュー構成となりました。

まず、伝票の書き方から覚え直す。という初期マニュアル的問題に
ベテランパートさんもだいぶ苦戦しているように思えました(^_^;)
・・・ほんとバタバタな1カ月でした。


さてさて気になるのはお客さまの反応・・・

1カ月間お客様に協力していただき
アンケートをとりました。


結果。
・選ぶのが楽しい!
・手打ちパスタやピッツァもランチで食べられて嬉しい!



・今までのランチ希望。
・選ぶのが面倒くさい。

など実に賛否両論。

アンケートを見て、様々なご意見がある中でも
当店にとってみてはどちらのお声も大変貴重なものです。

生のお声というものは今後のアルアインにとっても大切な財産になるからです!

大切なのはせっかく頂いたお声を活かさないで自己満足で終わらせないこと。

改善する点はすぐに話し合い、見直して改善する。
すぐに改善できないような問題も、意識からは外さないよう目標欄に記入すること。

アルアインは常にその姿勢を大切にしております!!

自分が逆の立場だったらどんなお店に魅力をもつか
どんなお店だったら「あ、また来よう」と思うのかを日々考え、行動におこし
お客様に喜ばれる店作りをしようと思います!!

なんだか話がそれたので
一番大事なイベント案内をして終わりにします(笑)

4月1日~30日の期間限定で\桜サク卯月。春ラン漫フェアー/を開催いたします♪
ふきのとうやタケノコ、菜の花といった
これでもか!ってくらい春の旬素材を使用しております(*^_^*)


是非ご賞味くださいませ(^_-)-☆

日記一覧へ戻る

【PR】  AVAN-HAIR RESORT-天文館店  三上眼科  前山療整院  ペットサロン Pooka  川崎空手スクール 駅前教室【Ksスタジオ内】